2月1日放送「今日の1社」はセレスポ(9625)を放送しました! [「今日の1社」取材後記]
2017/02/01(水) 14:34 今日の1社担当
 21日の「アサザイ 今日の1社」は、セレスポ(9625、東証JQSを紹介しました。

 

オリンピック銘柄として注目されているリスナーの方も多いのではないでしょうか。

「スポーツイベント」の印象が強いかもしれませんが、天皇皇后両陛下のお見えになる行幸啓行事を直接受注するなど重要な式典においても活躍されています。さらにお祭りなどのフェスティバル、新商品発表会などのセールスプロモーションなどでも活躍されていて、「セレモニー&スポーツ」とひとことで言っても、とても幅広い業務を請け負っていらっしゃいます。

 

今回、20141217日の放送以来2回目となります、代表取締役社長の稲葉利彦様にスタジオまでお越し頂きました。

 

「特別な日を創る」ことへの熱い気持ちを大いに語って頂きました。

イベント当日の現場の空気感を全員で共有すること。またそれだけではなく、未来にポジティブな影響を残すことまで考えていくことの重要性がよく分かりました。

その時が楽しいだけではなく、未来も良くしてくれるお仕事なのですね。

 

今回は井上哲男による取材後記はございません。

宜しければ、前回ご出演時のものをお楽しみください。

 

また、もっと詳しく知りたい!という方、同社IRサイトからコーポレートレポートなどを、ぜひチェックしてみてください。

 

それでは来週もお楽しみに!

 

 

(関連ウェブサイト)

■セレスポ IRイト

■2014年12月17日 取材後記

■2014年12月17日 放送分オンデマンド配信

■2014年12月17日 ロングVer.ンデマンド配信




代表取締役社長 稲葉さまと。後方はご担当者さま。

コメント