お知らせ:

朝イチマーケットスクエア「アサザイ」

番組へのお便りはこちら

 8月4日 の「アサザイ 今日の1社」はフェイスネットワーク(3489・東証1部)を放送しました。

 今回は代表取締役社長 蜂谷 二郎 にお越し頂き、沿革・事業内容、強み、中期経営計画と成長戦略等についてお話を伺いました。

 同社は、東京の城南3区(世田谷区・目黒区・渋谷区)で投資用新築一棟RCマンション「Granduo(グランデュオ)」シリーズをワンストップサービスで開発・販売している企業です。ビジネスモデルを支える「ワンストップサービス」は、土地の仕入から設計、建築、賃貸募集、建物管理、一棟販売まで全てを一括して管理するもので、全て自社リソースで実現しております。

 同社は2024年3月期までの3か年中期経営計画を立てました、その中では「既存事業の安定した成長による事業基盤の強化」、「新規事業の開発・推進による新たな収益の柱の育成」、「DX推進により業務効率化を図り組織変革を促し、強固な経営基盤を構築」、「持続可能な社会の実現に貢献する取り組みの推進」の4つの基本方針を定めています。
 この取り組みを通じて、この3月期の売上高187億円を3年後の2024年3月期に250億円に、そして営業利益も、この3月期の10.6億円を21億円とすることを計画として掲げています。

 本日の放送はPodcast配信にて早速アップされております、是非お聴きください!

 それでは来週もお楽しみに!

(関連ウェブ)
いつも聴く!ポッドキャスト
フェイスネットワーク IRサイト

代表取締役社長 蜂谷 二郎さまと