11月1日の「アサザイ 今日の1社」はグルメ杵屋(9850)を放送しました。 [「今日の1社」取材後記]
2017/11/01(水) 14:36 今日の1社担当

 11月1日の「アサザイ 今日の1社」はグルメ杵屋(9850・東証1部)を放送しました。

 今回は、代表取締役社長 椋本 充士 様にお越しいただき、事業内容・主力ブランド・海外事業展開・株主還元等についてお話を伺いました。

 同社は杵屋、そじ坊、シジャン、麦まる、穂の香、おらが蕎麦等、日本全国に33ブランドおよそ430店舗を展開している外食産業のリーディングカンパニーです。

 同社は2017年3月18日に、会社設立50周年を迎えました。「食」は「人を良くする」という価値観を、ひとりひとりが共有し、体現していくことで、世界の人々のより良いライフクオリティと豊かな人生の実現に貢献を続けてきました。次の50年後も、お客様から愛される企業を目指し、「人を良くする」為の取り組みを続いてまいります。


 皆様にお知らせです!
 放送でもご案内したとおり、グルメ杵屋様とその提携企業であるJBイレブン様は、合同で「経営懇談会」を開催します。

 今回は初の試みとして、懇談会の前に個人投資家様向け説明会も開催!!
 説明会にご参加頂いた皆さまは、その後、経営懇談会にご案内させて頂きます。
 企業のことを詳しく知り、商品を試食し、企業の方と直接コミュニケーションもして頂ける、とても贅沢な企画です♪ 
 
 足を運んで頂ける方は、以下URLよりぜひお申込みくださいませ。
 
 日時 :2017年12月11日(月)  開場9:30 開演10:00
 会場 :東京ビックサイト 会議棟6階

 ■懇談会お申込みはこちら

 

 それでは来週もお楽しみに!

 ■グルメ杵屋 IRサイト  https://www.gourmet-kineya-hd.co.jp/

代表取締役社長 椋本 充士さまと

コメント