どうでした?「FX美女の会」の鳥居万友美さんのお話し。書き込みにもいただきましたが、いちトレーダーとしてのお話ってリアリティが違いますよね。「そうそう!」「あるある!」とか鳥居さんの世界に吸い込まれていった方、多いんじゃないでしょうか。
「子育てママもいるので、笑顔でいれる範囲で、っていつもみんなで話してます」
お金とのつきあい方ってむずかしいですけど、鳥居さんのように「仲間」がいるとまたちがうんでしょうね。みなさんはどうお感じになったでしょうか?
まだお聴きでない方は、ぜひオンデマンドやポドキャスで→→右の方にあります(i Tunesへの入り口からどうぞ)。
明日木曜日の「夕焼け」マーケットキャスターは内田まさみさん。
木曜は「ザ☆グローバル投資」の日です。お楽しみに!
URL
URL













