お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

週末の夜は「夜トレ」で!! @yorutore

今週は「夜トレ・みんためファミリー」大集合&大物ゲスト登場で一段とパワーアップしておおくりします。

ファミリーはミス慶応の本山華子ちゃん女性お笑いコンビのブルマ、高村彩乃ちゃん、FXプライムの高野やすのりさん、みんなの外為=みんための川島寛貴さん、そしてうっちが勢ぞろいです。

そして今回のテーマは
「達人に聞く!トレードに必要な情報収集とその活用、どうしたらいいの?」


ご自身初となるマネーの本「石田純一 お金のくどき方」が日経マネー別冊で28日に出ます!

1人目の達人は芸能界から!あの石田純一さんです。

今やマネー誌にも連載を持つ石田さんですが、あの事件で仕事を失い、一時は借金1億5000万円を抱えて苦しんだ時期もありました。

そうした奈落の底から復活した石田さんの「お金と運を引き寄せるルール、情報収集・整理術」をうかがいます。

☆「石田純一 お金のくどき方

☆10月31日に東京・丸の内で石田純一さんトーク&サイン会
(→くわしくはこちら


そして2人目の達人は金融界から!グローバルインフォ取締役の荻野金男さんです。
長年、為替のマーケットで戦ってきた荻野さんならではの直接トレードに役立つ情報収集術や活用法を紹介いただきます。


今週もトレードを肴に週末の夜をワイワイと楽しく過ごしましょう!

金曜の夜9:20ごろからUストリームで、無料動画をお届けする予定です。

今週も夜トレ、お楽しみに!