お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

週末の夜は「夜トレ」で!! @yorutore

金曜の夜9時半から生放送!
「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」=「夜トレ!」

今週は31日=大晦日の夜の放送となります。

「さすがに大晦日は。。。」という方、朗報です!

今回の「夜トレ」はラジオでの放送は31日ですが、今回だけ生放送ではなく、録音を28日(火)の夜8時ごろから行います。

なんと!この収録の模様をUストで生中継しちゃいます。Uストとついったーでまた、みなさんにいじっていただければ幸いです。

なお、今回は「夜トレ」の人気コーナー=「HIGH・LOWガールズの円高?円安?あなたならどっち?」で優勝した本山華子さんをフィーチャーした「本山華子の夜トレ」ということでお送りします。

本山さんとそのほかのHIGH・LOWガールズ=今田なおちゃん、ブルマのミシェルと浜園みかちゃんとのガールズトーク「華子の部屋」。10週間いっしょに戦ったメンバーのガールズトークをお楽しみください

このほかに、4人の後見人(?)ドクター高野といっしょにこの3ヶ月の彼女たちの活躍を振り返ります。年明けの「シーズン2」企画会議なんかも考えております。


28日(火)の夜8時ごろからUストで生中継、「『本山華子の夜トレ』の収録」、ぜひご参加ください。