お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

iPodナノがあたるリスナー参加型クイズも!
週末の夜は「夜トレ」で!! @yorutore

金曜の夜9時半から生放送!
「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」=「夜トレ!」

今週は新機軸の月イチ企画=「ドクター高野のFXお悩みクリニック」としてお送りします。

ネットセミナーで、来る質問に「為替ゴコロ」あふれる回答をしてくれることでファンの多いFXプライムの高野やすのりさんを「FXお悩みクリニック」のドクターとして迎え、ツイッターや番組ブログなどに寄せられるみなさんからのご質問に答える番組です!

「ロスカットが上手く出来ない」
「テクニカル分析、どこからはじめたらいいの?」など、初級者の方も中級者の方もお悩みがありましたら、ぜひお寄せください。

なお、ドクターのほかに、ナースとしてミス慶応の経歴をもつタレントの本山華子さんとわれらがうっちこと内田まさみさんがみなさんからのお悩み相談をお待ちしています。


うっちナースも登場!どうなる「夜トレ」!?

さらに「夜トレ」は今週からまた一段と華やかにリニューアルします!

翌週の為替予想コーナー「円高?円安?あなたならどっち?」で今週から5人の女性によるチャレンジコーナーとして生まれ変わります。初回の今週は5人が勢ぞろいする予定。ぜひUストで、華やいだ夜トレを楽しんでください。

今回は金曜の夜9:20ごろからUストリームで、無料動画をお届けする予定になっています。

「夜トレ」のこの番組ブログに来ていただければ簡単に見られるようになっていますので、ぜひ番組ブログまでお越しください。