お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

今回はUストが1度途切れまして、リスナーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

さて、225ナイトということで日経平均の歴史を振り返りつつ、持田さんと岡村さんから225先物の話をじっくり聴くことができました。皆さんのお役に立てましたでしょうか?



本日も1口1000円から始められる『選べるHIGH・LOW』を楽しむレギュラーコーナー『円高?円安?あなたならどっち?』で、ゲストの皆様に予想をしてもらいましたよ!
(※詳しい商品の仕組みはFXプライムさんのホームページでご確認ください。)
そのまとめですよ~。ちなみに、今回もドル円にチャレンジです!

≪持田有紀子さん≫
【予想】 円高0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.37倍

≪岡村友哉さん≫
【予想】 円安0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.31倍

≪クレアちゃん≫
【予想】 円安0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.31倍

≪うっちさん≫
【予想】 円安1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.60倍

さてさて結果は・・・来週金曜日のお楽しみに~


女性のみのスリーショットです。あれ岡村さんは?

重ね重ね本日はUストでごらんの皆様にはご迷惑をお掛けしました。確認しましたところ、クレアちゃんの話しているところが切れていたようです。


これに懲りずに来週も「夜トレ」をよろしくおねがいいたします。
最後にクレアちゃんの放送収録後ショットを数点掲載いたします。それではおやすみなさい~。


まずは受付でのショットです~


スタジオでも一枚☆リスナーの皆さん、クレアちゃんご迷惑をお掛けしました