お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

iPodナノがあたるリスナー参加型クイズも!週末の夜は「夜トレ」で!! @yorutore

毎週金曜夜9時半から放送「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」。毎回ゲストをお招きしての1時間。リスナーのみなさんもいっしょに、トレードをサカナにして週末の夜をゆる~くすごしましょう!

今回は

「つながろう!FXトレーダー~FX友の会が夜トレにやってきた!」

と題してお送りします。

いいときも悪いときも、みんないっしょに泣き笑いできる「FXの仲間」をつくりませんか?!今、ゆる~く、でもホットに活動している「FX友の会」のメンバーが夜トレに遊びに来てくれます。

まじめに勉強したり励ましあったり、そんな「つながり方」をどうぞご参考にしていただいて、もっとワクワクなFXライフを!

(出演予定)
・「FX友の会」のリーダー的存在の奈那子さんを筆頭に、西原宏一さん、YEN蔵さん、ゆんちゃん、鈴木隆一さんらFXのブログやセミナー等で活躍している面々がスタジオに集合!
・また酒匂塾長やバカラ村さんも電話でご出演予定です。


なお、9時半のちょっと前からUストリームで先行して、無料動画をお届けする予定になっています。

「夜トレ」の番組ブログに来ていただければ簡単に見られるようになっていますので、ぜひ番組ブログまでお越しください。