お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

iPodナノがあたるリスナー参加型クイズも!週末の夜は「夜トレ」で!! @yorutore

金曜の夜9時半「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」

今回はちょっと毛色を変えてみました。テーマは!

「海外競馬から見えてくる(かもしれない)世界の経済・金融大ネタ小ネタ」

海外の大レースでは、競馬場に世界のVIPが顔を揃えます。そんな世界の競馬から垣間見えるヨーロッパや中東の経済状況の変貌ぶりとは?!

海外競馬からの取材で世界を飛び回っているあの鈴木淑子さんと須田鷹雄さんをゲストにお招きして、とっておきのエピソードを紹介していただきます。

そのほかスタジオには、こちらも中東やアジアに詳しい現場派の石田和靖さん(ワールドインベスターズTV)も来てくれます。もちろん当日のマーケット情報もお届けします。

なお、9時半のちょっと前からUストリームで先行して、無料動画をお届けする予定になっています。

「夜トレ」の番組ブログに来ていただければ簡単に見られるようになっていますので、ぜひ番組ブログまでお越しください。

質問はこちらの番組ブログのコメント欄や番組ツイッター@yorutoreからどうぞ!
※つぶやくときはつぶやきの最後に#yorutore(前後に半角で1スペース空けて!)


須田さん撮影のシェイク