お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

今週は米雇用統計週ということで、大会議バージョンでお送りいたしました。なんかモヤモヤした今回の雇用統計でしたが、みなさんはどう見ましたか?
それにしても、真面目なだけでは終わらない『夜トレ』。今回も延長戦で池田さんが本性(?)を現しましたwなるほど、海外出張が増えたら要注意ですかw


打合せは毎回真面目にやってるんですよ!打合せは!


さてさて、大会議でもやりましたよ『円高?円安?あなたならどっち?』
先週はうっちが的中し、ようやく夜トレ予想陣の面目躍如(?)となりましたが、勢いに乗って今回も的中!と行きたいところですね。
今回は今回は田嶋智太郎さん、鳥居万友美さん、池田ゆいさん、叶内ママの4人でドル円コースを予想しました。
(※詳しい商品の仕組みはFXプライムさんのホームページでご確認ください)


本当に1000円を握り締めながら予想してます

≪田嶋智太郎さん≫
【予想】 円安1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.33倍

≪鳥居万友美さん≫
【予想】 円安0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.14倍

≪池田ゆいさん≫
【予想】 円高0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.37倍

≪叶内文子さん≫
【予想】 円安2.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 7.50倍

意外なことに?叶内ママが一番大胆な予想!前回のうっちの的中に続くか?結果は来週金曜日の『夕焼マーケッツ 投資って楽しいねっ!』の中で発表します。

今週も夜遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました。毎回毎回内容をガラッと変えてお送りしています『夜トレ』、来週も趣向を凝らしたゲストをお呼びする予定ですよ。毎週木曜日頃に出演者や内容を発表しますので、チェックしてくださいね!

それではまた次回!


皆様のご要望にお応えして、ショートカットの池田さんの写真を最後に。。。