お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

「夜トレ」のゲストチャレンジコーナー=「円高?円安?あなたならどっち?」

毎週、ゲストのみなさんにFXプライムの「選べるHIGH・LOW」に挑戦していただいてます。

「選べるHIGH・LOW」は、毎週月曜日に発表される基準レートから、金曜日の為替レートが円高・円安どちらかになっているかを予想するだけのシンプルな金融商品です!

選べる通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円。1口1000円の小口でお楽しみいただけます。

今回は、倉田真由美さん、深田萌絵さん、うっちママのセクシー美女3人が予想しました!


≪倉田真由美さん≫
【予想】 円安1.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5.29倍

≪深田萌絵さん≫
【予想】 円安 0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.20倍

≪内田まさみさん≫
【予想】 円高 1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.46倍

結果は・・・


今回は3つの通貨ペアともに円高の週でした。

ユーロ円は「円高方向へ0.5円」を選んだ人が的中!ポンド円は「円高方向へ1円」までを選んだ人が的中でした。

そして!ドル円。ドル円は、「円高方向へ1円」までを選んだ人が的中!

ということで先週の夜トレ出演者=くらたまさん、深田萌絵さん、そしてうっちの3人の中で、「1円円高」を選んだうっちが見事的中!ペイアウトは3.46倍でした!

月曜の基準レート89円32銭に対して、さきほど3時の判定レート87円995銭。うっち余裕の的中でした!来週の夜トレで授与式かな???