お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

今日は早朝からW杯の日本戦、眠い目をこすりながらのお仕事の方も多かったのではないでしょうか?今晩も『夜トレ』にお付き合いいただきありがとうございました。

今回は月一企画のZAiラジオ、「みんないっしょに泣き笑い!がんばる個人投資家大集合」をテーマに倉田真由美さんと、深田萌絵さん、尾川編集長、そしてワタナベくんをゲストにお迎えしてお送りしました!

いやぁ、くらたまさんと深田さんのぶっ飛びトークにスタッフ一同ヘトヘトでございます。くらたまさんだけでなく、深田さんもここまで壮絶ギリギリ人生を送っているとは・・・


女性陣のぶっ飛びトークに編集長&ワタナベくんもタジタジ


本日も1口1000円から始められる『選べるHIGH・LOW』を楽しむレギュラーコーナー『円高?円安?あなたならどっち?』で、ゲストの皆様に予想をしてもらいました!
(※詳しい商品の仕組みはFXプライムさんのホームページでご確認ください。)
さてさて、そのまとめですよ~。あ、今回もドル円にチャレンジです!


今日はこの3人が『選べるHIGH・LOW』にチャレンジ!

≪倉田真由美さん≫
【予想】 円安1.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5.29倍
FXトレーダーとして、円安を希望とのことです

≪深田萌絵さん≫
【予想】 円安 0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.20倍
短期はそれほど得意ではないとのこと、服装とは打って変わって堅実な予想

≪内田まさみさん≫
【予想】 円高 1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.46倍


今夜もたくさんのつぶやきや、コメントありがとうございました。
セクシー路線を突き進む?『夜トレ』、番組の感想なんかも気軽にお書き込みください!


魅惑のスリーショットをもう1枚っ!

Uストリームのオンデマンドでも繰り返し見ることができますよ~。
それではみなさん良い週末を!