お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

「夜トレ」のゲストチャレンジコーナー=「円高?円安?あなたならどっち?」

毎週、ゲストのみなさんにFXプライムの「選べるHIGH・LOW」に挑戦していただいてます。

「選べるHIGH・LOW」は、毎週月曜日に発表される基準レートから、金曜日の為替レートが円高・円安どちらかになっているかを予想するだけのシンプルな金融商品です!

選べる通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円。1口1000円の小口でお楽しみいただけます。

今回は、先週出演の池田悟さん、三空さん、叶内さんが挑戦!池田さんはW杯の影響を踏まえての予想でしたが、日本の勝利が為替にどんな影響を与えたのか!?なお、今回も予想したのはドル円です!

≪池田悟さん≫
【予想】 円安1.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5.29倍
W杯期間中なので投機筋はお休み。ということで円安に動くのでは・・・との予想

≪三空さん≫
【予想】 円安0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.25倍
中国バブルの崩壊が日本を直撃して、急激な円高になるとよそ・・・ってあれ!?
コーナー史上初、途中で訂正して円安予想です

≪叶内文子さん≫
【予想】 円高1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.46倍

さて結果は????


ドル円は、「円高方向へ0.5円」を選んだ人が的中!ペイアウトは、2.37倍と結構つきました。

ということで先週の夜トレ出演者=三空さん、池田悟さん、そして叶内さんの3人の中で、的中した人は

「ナシ」

でした。叶内さん、あと4銭届かず。。。。