お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

今夜は豪ドル祭りとして、花金(死語か・・・)に相応しい華やかな雰囲気でお送りしました。


いつもとスタジオの雰囲気が違う・・・

今夜の番組テーマは、今話題の『豪ドル』、池田ゆいさんの爆発トークあり、山田雪乃さんのオーストラリアの経済、相場の見方のお話あり、非常に濃い1時間でしたね。番組内で突如始まった、今田なおちゃんの理解度を試す『なおちゃんチェック』も、なんと全問正解(池田さんの男性の好みの問題は除く)!皆さんも少しはオーストラリア通になれたでしょうか?

さてさて、1口1000円から始められる『選べるHIGH・LOW』をガッツリと楽しんじゃう話題沸騰のコーナー『円高?円安?あなたならどっち?』
今夜は、コーナー開始以来、現在のところ唯一の的中者(!!)の
今田なおちゃん、
池田ゆいさん、うっちママに予想してもらいました!なお、今回も予想したのはドル円です!
(※詳しい商品の仕組みはFXプライムさんのホームページでご確認ください。皆さんもぜひぜひ参加してくださいね~)


夜トレ予想陣、さあ今回も張り切ってチャレンジ!


≪池田ゆいさん(通貨にたとえるとポンド)≫
【予想】 円安1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 3.21倍
ちょっと戻すかなって予想です。

≪今田なおさん(通貨にたとえるとランド)≫
【予想】 円高0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.31倍
前回は無欲での的中、さて今回は!?

≪内田まさみさん(通貨にたとえるとユーロ)≫
【予想】 円安1.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5.00倍
大穴狙いだそうです

※ちなみに山田雪乃さんは通貨にたとえると、優等生な『カナダドル』らしいです。

なおちゃん2連続的中なるか?それとも池田さんが先週の雪辱を晴らすか?結果は来週の金曜日の夕方に発表です。


池田さんとなおちゃんの2ショットもどうぞ

また、番組後半では6月19日リリース予定の『みんなの外為』の新機能『勝ちパターン分析』のご紹介をしました!
自分とトレードを視覚的に振り返ることができたり、自分の勝ちトレードの売り買いのタイミングに、どのテクニカルシグナルが出ていたかを教えてくれるという、トレーダーにうれしい機能です!
(※機能を利用するにはFXプライムの口座開設が必要です その他詳しくはこちらへ


そういえば、今日からW杯ですね。日本代表の応援もですが、これを機に今まで地図や通貨でしか知らなかった国の試合を、じっくり楽しむのも良いかもしれませんね。
本日も夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。