お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

いやぁ、今週は日本の政変もあり激動の1週間でしたね。長い長い1週間の締めくくりの『夜トレ』いかがでしたでしょうか?今週は雇用統計バージョンの『夜のトレード大会議!』でお送りしました。
雇用統計も予想よりは。。。という結果になりましたね。(現場では、番組開始前の午後8時頃に、為替がドドドって動いたんで、取材でてんてこ舞いでした)



さてさて、大会議でもやりましたよ『円高?円安?あなたならどっち?』
『選べるHIGH・LOW』予想、先週の夜トレ出演者陣は見事に全滅。。。でしたが、FXプライムさんのサイトを見てみたら、ドル円では申し込みのうち、6割以上が的中しているんですね~、危うし夜トレ予想陣。。。名誉挽回となるか?
(※詳しい商品の仕組みはFXプライムさんのホームページでご確認ください)


1000円チャレンジで田嶋さん、ボケてくれたw

気を取り直して、今回は田嶋智太郎さん、鳥居万友美さん、池田ゆいさん、叶内ママの4人でドル円コースを予想しました。

≪田嶋智太郎さん≫
【予想】 円安1.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.65倍
基準レートは低いところから始まるのでは?と予想。

≪鳥居万友美≫
【予想】 円安2.0円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5.00倍
日足チャートを見ていたら、上かなと予想

≪池田ゆいさん≫
【予想】 円高0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 1.96倍
ドル円なんで・・・地道な予想で

≪叶内文子さん≫
【予想】 円安0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 1.91倍


為替の神様は誰に微笑むのか?来週金曜日の結果速報をお楽しみに!
みなさんは週末の予定は立てましたか?お子さんに、お酒に、男に、お仕事に、出演者のみなさんも忙しそうでしたね。それでは皆さん良い週末を~。