お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

=明日は内田ママの出勤です=

Uストリームの配信も無事に成功し、ますます色々な楽しみ方ができるこの『夜トレ』。出演者インタビュー第2弾は、第2週と4週のキャスターを務める(予定)の、われらがうっちこと内田まさみさんです。
うっちよろしくお願いします!

――夜の番組ですよ!夜の!初めてうっちの番組を聴く!っていうリスナーのために、、、内田さんは一言で言うとどんな方ですか?自己紹介をお願いします
明るく元気な自由人。1日1回はおなかの底から笑いたいと思っています。達成できると、思い出しながら笑顔で就寝。最高の幸せです♪

――この番組では、カリスマトレーダーと呼ばれる人も多数出演します。そういえば内田さんもFXのデモトレードをやったそうですが、その結果って・・・
良かったらトレーダーになっています(怒)

――あと、内田さんがFXトレードをするときに、一番重視しているものとかあれば教えてください。
トレンド。震えを感じるような勝手な確信(笑)

――番組のコンセプトは『マーケットを肴にみんなでワイワイやる酒場』ですが、内田さんが酒場で必ず頼むおつまみってありますか?
お酒は・・・おつまみなしでOK。一応、美容も考え野菜かな・・・?

――今回の番組のタイトルロゴのお写真は、『夕焼マーケッツ 投資って楽しいねっ!』のものとはだいぶイメージが違いますよね。撮影秘話とかありますか?
カメラマンは同じ方です。『夕焼け』用はずばりキャスターの雰囲気で。『夜』用は人柄が出るようにと自由に動きながら撮影しました。『いいねぇ』とか言われるとけっこうその気になったりして。

――最後に番組を始めるにあたり、リスナーの皆さんに一言お願いします!
金曜日の夜。一週間の疲れをいやしたい方や、トレード感覚を一緒に味わいたい方。ぜひ『トレード酒場』へお越しください。あや子ママ、ちいままうっちがお待ちしています。・・・個人的には、酒場よりもBarな雰囲気が(苦笑)なんてね。

Barな雰囲気が・・・なんでしょう?何はともあれ、明日もお酒を飲みながらゆったりと聴いてください!トレードの質問だけでなく、みなさんのお勧めのお酒の話や、番組に呼んで欲しいゲストなどもお気軽に書き込み(&つぶやき)してください~。



「そうだ、つぶやこう。」って方はこちらに→ @yorutore
※つぶやくときはつぶやきの最後に#yorutore(前後に半角で1スペース空けて!)