お知らせ:

夜トレ~雇用統計NIGHT

番組へのお便りはこちら

『夜トレ』第1回いかがでしたか~?

番組ブログやツイッターにて、たくさんのコメント(&つぶやき)ありがとうございました。(叶内さんに美人~、今田なおちゃんにかわいい~、三空さんにイケメン~、と書いてくださった方々、本人に代わって、厚く御礼申し上げますm(._.)m)

番組が終わった後も、三空さんはなおちゃんにレクチャー・・・



なおちゃんも熱心トレードのノウハウを学んでいました。今田なお投資改造計画(仮)次回はあるのか!?

さてさて、番組内でのコーナー『円高?円安?あなたなならどっち?』で取り上げた『選べるHIGH・LOW』ルールは分かりましたか?

興味があるよ~って人はFXプライムさんのホームページを見てください。

この『選べるHIGH・LOW』は1000円から気軽にできるのがいいところ。今回はスタジオの3人が実際に1000円札を握りしめてドル円にチャレンジしたんですよ~


今日出演した3人のドル円の予想をおさらいしておきますね~

≪三空さん≫
【予想】 円高3円
【当たった場合のペイアウト倍率】 5倍
いきなり大胆予想がきました!さすが三空さんです!

≪今田なおちゃん≫
【予想】 円安 0.5円
【当たった場合のペイアウト倍率】 1.7倍
本当は円高予想だけど、これ以上円高が加速して欲しくないからこの予想です

≪叶内文子さん≫
【予想】 円高 1円
【当たった場合のペイアウト倍率】 2.43倍
やっぱり円高基調は変わらないとの予想でした。

ちなみに正解発表は来週の金曜日の『夕焼マーケッツ 投資って楽しいねっ!』で叶内さんから紹介していただきます。さて、あたりますかね~???


↓以下次回予告
来週はうっちが「夜のトレード酒場」のママに!月刊投資雑誌「ダイヤモンド・ザイ」とZaiFX、そして夜トレのコラボ=「サイラジオ」バージョンとしてお送りします。ザイの人気連載陣や個人のトレーダーさんも参加予定!お楽しみに!