"相場の福の神"藤本誠之さんの直筆サイン入り著書を3名様にプレゼント! [経営トップに聞く!強みと人材戦略]
2021/10/20(水) 00:00
 ・著 者 : 藤本 誠之
 ・定 価 : 1,760円(税込)
 ・初版発行: 2021.9.16
 ・ページ : 272
 ・版 型 : B6並製

藤本誠之さんの最新著書「<決定版>朝13分で、毎日1万円儲ける株」(明日香出版社)を藤本誠之さんの直筆サイン入りで抽選で3名様にプレゼントいたします!

応募フォームからどうぞ

*締め切りは10月22日(金)23:59です。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。皆様のご応募をお待ちしています。
【書籍の紹介】明日香出版社のwebサイトより
短時間できっちり儲ける!
必要なのは、日経新聞とチャートだけ!

大人気作がリニューアルして再登場!
「相場の福の神」である著者が、確実に儲かる「半歩先読み・ほったらかしデイトレ術」をお教えします。

「株式投資をやっているけど、なんかうまくいかない...」
「興味はあるけど、デイトレで儲ける方法がわからない...」
本書はそのようなお悩みを一気に解決します!

パソコンに釘付けでなくても、特別なデイトレ技術をもっていなくても、
朝13分で、1日1万円儲けることができる投資術を大公開。
信用取引、逆指値注文など、投資の仕組みをきっちり活用し、
市場の動きを「半歩先読み」することができれば、
誰でも1日1万円を稼ぐことができます。

「半歩先読み」をするために、重要なのが日経新聞です。
本書で書かれている日経新聞の読み方を実践することで、
市場の動きが予測でき、儲かる銘柄が自然と見えてきます。
実際の記事を例に具体的に紹介しますので、投資初心者でも儲かる方法がわかります!

日中は忙しいみなさんも、朝の時間をつかって手軽に儲けましょう!!

コメント