「ネットで投信フォーラム in Tokyo」 マネックス証券Ver. [番組からのお知らせ]
2012/03/18(日) 22:00 匿名営業係長ひとし

3月18日(日)東京・両国国技館で「ネットで投信フォーラム in Tokyo」が開催されました。
当番組サポーターのマネックス証券も、ネット証券4社共同プログラムの一員としてこのイベントに参画しました。

冒頭ステージ上では、普段なかなかお目にかかれないネット証券大手4社の社長がそろい踏みで、開会のあいさつ。


マネックス証券松本大CEO

メインステージでは、東国原英夫さん(前宮崎県知事)や大前研一さん(経営コンサルタント)などビッグネームの講演や、協賛社プレゼンテーションなどが進行。


パネルディスカッションは70分でも足りず!

また4社の論客によるパネルディスカッション・・・「激論!”投資信託”~春場所~」では、マネックス証券からは広木隆さんがパネリストとして参加。他の3名とバチバチの激論を交わしていました。

一方で展示スペースでは、ネット証券4社や投信運用会社などの出展ブースが賑わいを見せていました。マネックス証券ブースには先日当番組にゲスト出演された阿部あいさんもハッピ姿で所狭しとPR活動!

あいにくの雨模様でしたが、イベント終了の午後5時30分まで多数の投資家で賑わっていた「ネットで投信フォーラム」。もし今回行けなかった方は是非次の機会に参加されることをオススメします。


マネックス証券ブース


コメント