ザ・マネー~月曜日 オノサトの相場予測 [ザ・マネー月曜]
2019/03/18(月) 13:00 番組スタッフ コメント (3)

「ザ・マネー」月曜日は、「オノサトの相場予測」をサブタイトルに、eワラント証券の小野田慎さん、為替ストラテジストの佐藤隆司さんをダブルパーソナリティに、アシスタントの内田まさみさんのトリオで楽しくお送りしていきます。



初めのコーナーは、本日のマーケットを振り返り、今後の動向について解説する「TODAY'S MARKET」です。 その後は様々なニュースをオノサトさんが独自の視点で切り込む「オノサトのニュースまる読み」。


続いてeワラントの魅力について紹介する「e-ネ!お小遣いで世界投資」 そして最後は今後の相場を予測する「オノサトの相場予測」と続きます。小野田さん、佐藤さん、内田さんに対する質問・要望などはこのページの右上の「コメント」からお願いします。







詳細はバナーをク リック!

株式手帳 INVESTERS HANDBOOK2019 好評発売中!!】



http://forexnote.jp/books/23859/

ご購入はエイチスクエアのウエブサイトから、


またはエイチスクエア03-3952-5110までどうぞ!

コメント

Re:ザ・マネー~月曜日 オノサトの相場予測
今週はFOMCがありますね。
バランスシート縮小の停止は織り込み済みかと思うので、先々の政策金利の見通しに注目しています。

予想利上げ回数が0回ならわかりやすいですが、1回だったらドルに対してポジティブかネガティブか、どう解釈しますか?。

ただ、ドル売りになったとしてもどの国も問題を抱えているので、どの通貨ペアを選んだらいいか悩みます。
2019/03/18 13:50 : 417JADE
パスワード
Re:ザ・マネー~月曜日 オノサトの相場予測
暇でした。そう、株屋や株屋の喜び組は商いが少ないって愚痴ってますが売買代金なんてどうでも良いですね。
質問は、おすすめの料理を教えてください。簡単にできる。

---

大引け後に少しフラフラになりながら非常階段使って郵便局に配当取りに行って軽く買い物してチョイ勝ちで瓶ビールラッパ呑みスタート。明日は休みなのでゆっくりできるな。買い物では椎茸、なべ焼きうどん、鶏のムネ肉、そしてミニ御馳走としてシメサバも購入。250円くらい。

株については普通。5-60万株売ってた通信のソフトバンクが戻ったのが誤算やったな。もう最近は売り買い同額の小小ポジなので日々の収支がブレることもなく。
でもジーっとしておいてチャンスのときだけチョコっと勝って勝率上げて亀のように行くのも楽ですね。

酒についても普通。女も不通。そう、でも昨日丁度友達、、一昨日やったかなまあどっちでもいい、から電話あって飲み屋の韓国のねーちゃんの友達が韓国から遊びにくるから4人で呑みに行こうやって言われた程度。ぺヨンジュですとでも言って自己紹介したらええんやろ。

ウナちゃんについては変わらずかな。そう、1㎏買ったのに食べなくて冷凍に入れてるアケミ貝、生では食べないけど茹でてやったら食べた。生なら相変わらず食べた瞬間ぺッっと吐く。何なのよ。
冷凍の川エビも頭と尻尾を取ってあげて。ドジョウでも食べるので大丈夫とは思うけど一応。ほら、頭にとがったトゲみたいなのがあるじゃない。
でもかわいいですよ。僕が水槽に顔近づけたらウナちゃん反応して。僕が立つとウナちゃんダンスを踊りだして。水面でうーーなちゃんって言ったら水面ににょき、にょきって頭出して。パンパンパンパンって水面で手を叩いたらウナちゃんダンスも佳境に。そう、でもじらしてる。狭い水槽で運動不足と思うのでなるべく踊らせてる。
あー水槽前に行くかな。
2019/03/18 15:08 : ともぴー
パスワード
耳ふさぎたくなる
内田さん普通にしゃべってください。甘ったるいしゃべり方がとても不快です。ハキハキと甘ったるいを同じだと思わないでください。
2019/03/18 15:25 : 内田さんが苦手
パスワード

コメントする