お知らせ:

ザ・マネー

番組へのお便りはこちら
火曜日は『櫻井英明のかぶとびら』をサブタイトルに、櫻井さんに株の扉を開いて頂きます。
アシスタントは小澤京子さんです。


最初のコーナーは「TODAY'S MARKET」
本日のマーケットを振り返り、気になる今後の動向について櫻井さんにたっぷりと
解説していただきます。


続いてはお送りするのは「ヒノキヤグループ IR特集」




2018年4月1日に社名を「桧家ホールディングス」から「ヒノキヤグループ」(東証1部・1413)に
変更した同社。全国に基盤をもち「あらゆる人にエコで快適な住まいを」をモットーに
みなさんの住まいを支えています。主力の注文住宅事業に加え、さらなる成長を目指す
ヒノキヤグループの経営トップ 近藤昭社長がご登場。

2月8日に発表された2018年12月期通気連結決算内容、今後の見通し、
経営計画などを中心に、近藤昭社長と櫻井英明さんが対談します。


ご質問は番組ブログの上にある「コメント」欄までぜひ投稿をお寄せください。
投稿内容は随時、番組等でご紹介させていただきます。



★★ また番組の感想を送ると抽選で素敵なプレゼントをご用意!! ★★

■「HINOKIYA30周年記念オリジナル・モバイルバッテリー」5名様



詳細は番組をお聴きいただき、こちらからご応募を!
     ↓ ↓ ↓
 「ヒノキヤグループ IR特集」

お知らせ

お知らせ一覧