ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶとびら | ティアIR特集 [ザ・マネー火曜]

2020/08/11(火) 10:00 番組スタッフH コメント (8)

「ザ・マネー」 火曜日「櫻井英明のかぶとびら」をサブタイトルに、櫻井さんに株の扉を開いて頂きます。アシスタントは 小澤京子さんです。



最初のコーナーは「TODAY’S MARKET」
本日のマーケットを振り返り、今後の動向について櫻井さんにたっぷりと解説していただきます。


そして続いて...、「ティアIR特集」です

(コーナー専用サイトはこちら↓)


日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指すティア。
番組では「ティア(2485)IR特集」コーナーに代表取締役社長の冨安徳久さん をゲストにお迎えして、同社の直近の事業環境、今後の業績見通し、新型コロナウイルスの影響等ついて、うかがっていきます。

今回も素敵なプレゼントがあります★★★
番組の感想をお送りくださった方の中から抽選で5名様
冨安徳久さんの著書「最期の、ありがとう。新・ぼくが葬儀屋さんになった理由」をプレゼントいたします。

詳細・応募方法は「ティアIR特集」ウェブサイトへどうぞ!
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。


【特別番組ポッドキャスト配信中】
2020年7月23日(海の日)に「ラジオNIKKEIリスナー感謝祭」の中で、特別番組「たくさんの"ありがとう"~すべての出会いに感謝」がオンエアされました。冨安社長の半生にスポットを当てた番組です。現在ポッドキャストでお聴きいただけます。
●ポッドキャストで聴くpodcast