1月25日のオフレコ [おふれこblog]
2019/01/27(日) 08:36

福永マスターあったかそうですね
「あったかいですよー」
今日寒いですもんね~~。
和島記者は相変わらず薄着です。
ダジャレ大王もあったかそうなセーターです。
「なんか、ダジャレ大王 また大きくなってません?」と福永マスターが突っ込むと
「ほんとほんと。すっかり元に戻っちゃって(^O^)」と笑う和島記者
「セーター着てるからモコモコで、ぬいぐるみみたいですよ」
「ぬいぐるみなら可愛いけど(^O^)」

「白黒だったらパンダですね」
じゃぁ福永マスター抱っこしたいですか?
「いやいやいやいや。はっはっは」
福永マスターはパンダを抱っこするのが今年の目標だとうかがっていたのでね、聞いてみました。
「あれで健康なんですかねぇ」
「大丈夫かなぁ」
リバウンドがとても心配されているダジャレ大王です。
1月18日のオフレコ [おふれこblog]
2019/01/20(日) 20:04

「福永さん、チョコレートどうぞ。若者Dも食べてください」
「どうしたんですか、これ」
「ごじばだ、ごじば(^O^)/」」
「和島さんのギャラですって」
「あっらー、それじゃ1粒5万円じゃないですか!」
「そんなにもらってたら、わたし今ここに居ませんよ。
 みなさんでどうぞーって頂いたんですよ」
「ありがたい~~」


あ、先週みたいに忘れないように、先にお写真、お写真。
「今日はふたりともちゃんとしちゃってますね」
「スーツマン!」
「しかも似てるシャツも青で。ネクタイは赤青という」
ほんとだー、セットになってるみたいですよ。
では並んでください!パシャ♪
2019年1月11日のオフレコ [おふれこblog]
2019/01/13(日) 09:57


2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

1月も中旬に入りましたが、カレンダーの関係で今年第1回目の収録となりました。
が、3人は既に他の番組で顔を合わせておりまして、
しかも!、年初から大きく動いたために「お正月」は既にもうずいぶん前の話のようです。
だじゃれ大王は、「あけましてでしたっけ?もう言いましたっけ?」などとみんなに言ってます。
「んーもう言ったかもしれないけど、改めて『あけましておめでとうございます』」
と素直に返す和島記者、福永マスターに、
「あけおめことよろで」と業界的な?返しの大王。

そして大王は窓の外を見ながら「ずいぶん明るくなりましたね」と喜んでいます。
収録の準備にはいる17時前はちょうど日の入りで、しばらく前はまっくらだったんです。 
「あー冬至から3週間近く経ちましたからね」
すこーし日が長くなりました。
一番寒い時期かもしれませんが、春には向かっているのですよね。