お知らせ:

和島英樹のウィークエンド株!

番組へのお便りはこちら


急に気温が下がりました。
先週は半袖だったおふたりが長袖に、さらにお帰りの際にはジャケット付になっています!
あーーー、なのにそのお写真を撮り忘れてしまいました。
ごめんなさい。
で、上の写真は若者Dからの広島のお土産です。
広島セミナーの下見に行ったらしいのですが、
なんとセミナー当日が広島カープ優勝パレードとかぶってしまったのだそうです~~~。
「え"-、それは大変じゃない」
「もう壊滅じゃないかと思って、、、」
「どうせ広島行くんだったら営業のSさん連れて行けば良かったのに」
「ダメです!!どっか行っちゃうじゃないですか」
「あ、そっか。そうだそうだ、決まってるわ。パレード見に行っちゃうわな」
Sさんは広島出身、もちろん熱烈なカープファンで、その話になると止まらないことで有名です。

さて、来週は福永マスター副理事長がお休みです。
「できる範囲でフェイスブックあげますんで、イイネしてください。あとコメントも入れてくださいね」
私なんかがコメントできるような内容ですか?
国際テクニカルアナリスト協会さまの講演内容とか書いていただいてもきっとちんぷんかんぷんですよ。
「たわいもないコトしか書かないですよ。みんなの写真とか」
「副理事長の魅惑のディナーinシドニー の写真ですよ、きっと」
「またまた和島さ~ん。みすぼらしーー食事だったらどうすんですか」
副理事長さんではお仕事いっぱいでしょうけれど、お食事くらいは楽しめると良いですね(^^)v。

お知らせ

お知らせ一覧