[株で自分年金作り]今日も東京市場、想定以上の上昇でした。番組注目銘柄も。 [資産倍増計画 北浜流一郎の株式宅配便]
2013/05/08(水) 17:16

いま東京市場では、想定以上のことが起きてます。

毎日、えっ? えっ? の連続ですからね。
これが東京市場か? と疑いたくなるほどの上昇ぶり。

でも、間違いなく東京市場なんですよね。

そしてこれが、本来の日本株なんです。



お蔭様で番組で取り上げた銘柄も、

先週のヤクルト、

その前のTOTO、

さらにその前の住友林業やいちよし証券など、
高値更新を続けていて、中には、ちょっと上がり過ぎかなと思える銘柄も。

そして日経平均。
105・45円高。

昨日486・20円も上がったのだから今日は利食い売りに反落。

こうなってもおかしくなかったのに、

まったく下押す気配なし。

小幅続伸なんかじゃなく、100円以上も上がりました。

これはもう、

  勢い

ってやつですね。

人も株も、勢いがあるのにはかないません。

宝ホールディングス株が東証1部上昇ランキング首位になりました。

背景には、個人投資家たちの勢いのある買い。

これがあったといえます。

GW中に鋭気を養った投資家たちが、積極的に買って来ている。

こう見て間違いないでしょうね。

ここはわれわれも市場の過熱に巻き込まれないようにしながら、

引き続き、株で自分年金作り[コツコツ築城]の実行です。

いまは20年に一度あるかないかの絶好相場。

あれこれの雑音に惑わされることなく、

自分や家族の将来のために(余裕が出来たら日本や海外諸国のために)株としっかり付き合っていく。

これでいきましょう。

まずは大小の利益を積み上げ、それを大きく城に育て上げる。

これが私が番組でよく口にする、

株で自分年金作り[コツコツ築城]です。

そう、そう書き忘れるところでした。

昨日、5月発売のDVD、撮影しました。(以下は証拠写真。撮影してくれたガレージシネマの映像作家+タレントさん、愛ちゃんです)



4月号はDVD化第一号というのに加え、
放送時間も変わったため、お求めになる方がおられないのでは。

こんな心配があったのですが、
実際は売り切れて追加したとのこと。

お求めいただいた方には心より感謝申し上げます。
今回もご期待にこたえるべく、大事なことを話しておりますので、
発売されたらお付き合いよろしくお願いします。

発売は、本来なら次回放送の15日(水)の予定なのですか、
放送局の諸事情から16日(木)の予定です。

でもいまから予約は可能とのこと。
発売前日の15日(水)も予約できるそうなので、ご検討よろしくお願いします。

ということで、「株高列車」は今日も快走でした。
明日もぜひそうなって欲しいですけど、さすがに無理かなあ・・・です(笑)