テレビCM、雑誌...情報の得かたは様々ですが、
スマートフォンの普及を背景に、SNSやNews(情報)の存在感が急速に増しています。
ふと見たサイトのNews(情報)欄で、いい商品を知ったという方も多いでしょう。
情報を発信する側である企業も、
SNSや動画、イベントなど多種多様な方法を組み合わせ、
より効果的だと思われる宣伝を行っています。
そんな企業をサポートし、PR業界をけん引しているのがベクトルです。
手掛けるプロジェクト数は、順調に増加。
国内にとどまらず、日本食やコンテンツを海外に広める活動も積極的に行っています。
5年後にはアジアNo.1に、
そして10年後、世界No.1になりたいという西江社長の鋭い先見性を、
ぜひ番組で感じてください。
尚、次回(8/5日)は【3679】じげん 平尾社長をお迎えする予定です。