2021年11月10日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/11/10(水) 18:40

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今日は久しぶりにマーチャントブレインズ投資顧問代表加藤雄太郎さんと一緒に

お送りいたしました。

 

さて、日本株は好調な米国市場と比べて上値の重さが目立っていますね。

国内は企業の決算発表が相次いでおり、決算発表を手掛かりに物色対象が広がってきている中、日経平均株価は4日続落。週明け8日は29500円台で引けたものの、その後は終値で29500円に届かない状況が続いていますね。

今晩、米国ではCPIの発表を控え、米国でのインフレ動向を見極めようとする動きがマーケットでも見られていたようですが、国内では、第2次岸田内閣が発足します。

経済対策が焦点となっていますが、そこで、番組では、加藤さんに国策関連銘柄についての話題にも触れていただいています。

 

さらに、加藤さん厳選の業績好調の注目銘柄を2銘柄ご紹介いただきました。

詳しい解説は、是非ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。
(ラジコタイムフリー機能は11月10日から11月17日の16時30分まで)

 

 

有益な情報を日々投稿されている結城さんのオフィシャルブログも

是非チェックされてくださいね♪

☆結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://ameblo.jp/harumi-yuki/

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!