2021年9月29日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/09/29(水) 19:24

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

注目の自民党総裁選は決選投票の結果、岸田氏が第27代自民党総裁に選出されました。

菅総理が総裁選への出馬を見送ると表明した今月3日以降、政局相場となって日経平均は大幅に上昇、日経平均、TOPIXともに31年ぶりの高値となりました。

マーケットはここまで期待先行で上昇してきましたが、今後は新総裁が次の総理として幅広い年齢層に支持を得られるかどうかに注目ですね。

国内は、相場の注目ポイントであった自民党総裁選のイベントを本日通過、今後は衆議院選挙に移っていきますね。海外では米FOMCの評価に加え、中国では中国恒大集団の債務不履行問題への懸念もくすぶっていることもありますので、10月相場をどうみていけばよいのか?

はるみさんに、今日の大幅続落の背景、物色のポイントなどについて番組オープニングでお話を伺いました。

 

さらに、今週の結城さん厳選!注目ピックアップ銘柄のコーナーでは、

業績好調の2銘柄が登場!

 

詳しい解説は、是非ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。
(ラジコタイムフリー機能は9月29日から10月6日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩めっきり冷え込んでまいりました。風邪などひかれませんようにお気をつけください。

 

それではまた、来週水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!