2021年1月6日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/01/06(水) 17:59

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今週から、2021年相場がスタートしました。

昨年末に大きく上昇し30年ぶりの高値水準となった日経平均株価ですが、

年始は節目の27000円を維持しつつも足踏みの状況です。

個別では明暗分かれる展開が強く出ており、また米ジョージア州での連邦議会上院選の決戦投票を巡りリスクが取りにくい動きで小型中心に買われていると結城さん。このお話の続き、今年の投資戦略ならびに年始の今心がけておくことについては番組オープニング、エンディングで結城さんに伺いました。

 

今年はじめの注目ピックアップ銘柄のコーナーでは、業績好調!

東証2部ならびに東証マザーズ上場の2銘柄をご紹介いただいています。

 

番組を聞き逃された方は是非ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は1月6日から新年1月13日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有益な情報を日々投稿されている結城さんのオフィシャルブログも

是非ご覧ください♪

☆結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://ameblo.jp/harumi-yuki/

それではまた、来週水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!

今週末にかけて再び寒波襲来で寒さが厳しくなるようですね。
国内でも新型コロナウィルスの新規感染者数が過去最高を更新し続けていることもありこちらの心配もつきませんが、皆さまどうぞお体を大切にあたたかくしてお過ごしください。