2020年11月11日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/11/11(水) 20:36

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

先週の放送から、またマーケットの景色が変わってきました。

日経平均株価は25000円の心理的な節目を上回り、

およそ29年ぶりの高値をつけてきました。

11月に入って連日上昇、この1週間で2000円の上昇幅です。

新型コロナウィルスのワクチン実用化に向けた期待が広がる中で、

世界的な金融緩和マネー流入の動きがさらに強まってきています。

ここまで上昇してきますと、物色の矛先をどう見極めたらよいのか?

 

今週は女神に、

厳選「注目ピックアップ銘柄」2銘柄のご紹介に加えて、

今後認識しておきたいポイントを教えていただきました

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は11月11日から11月18日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有益な情報を日々投稿されている結城さんのオフィシャルブログも

是非ご覧ください♪

☆結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://ameblo.jp/harumi-yuki/

 

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう。

空気が乾燥しています。お身体を大切にされて、健やかにお過ごしください。