2020年8月5日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/08/05(水) 19:34

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

早いもので気がつけば8月に突入し、例年以上に今年は時の流れがはやく感じられます。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

今週は約半年ぶりにマーチャントブレインズ投資顧問代表の加藤さんがご出演!

マーケットを取り巻く環境、今後の注目材料、投資テーマについてお話を伺いました。

 

企業の4-6月期決算の発表が本格化しています。

新型コロナウィルスの影響が本格的に出始めています。今回の決算では明暗がはっきり分かれている印象が強いですね。

 

その中で、業績好調が目立つ「ホームセンター」をテーマに、

今回は加藤さんに注目ピックアップ銘柄を2銘柄ご紹介いただきました。

 

まだお聴きでない方はぜひラジコのタイムフリーで放送の模様をチェックしてみてくださいね♪

(ラジコタイムフリー機能は8月5日から8月12日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

厳しい暑さが続いています。今夏はマスク着用で呼吸の調節も難しくなっています。

皆さまどうぞ熱中症にも十分お気をつけてお過ごしください。