2020年6月24日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/06/24(水) 21:17

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

昨日のNY株式市場では、ナスダック指数が8連騰となるなど堅調な展開でしたが、

東京市場はやや反応が鈍いような印象もありました。

マーケットの現状をどう捉えたらよいのか、今週も向後さんにお話を伺いましたよ。

 

「音楽は、まだ鳴り続けていますね」とのことでした。

依然として、循環物色が効いているようですね。

 

今日は新型コロナウィルスの影響で延期されていた新規株式公開(IPO)が2か月半ぶりに再開しました。マーケットでは新興市場に資金が向かうのではとの期待も見られたようですが、その流れは今後どのようにマーケットに波及していくのか?
その点についても向後さんにお聴きしています。

 

さらに、注目ピックアップ銘柄のコーナーでは

テクニカル面でも需給面でも良好&業績好調の2銘柄をご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は6月24日から7月1日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう♪