2020年6月17日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/06/17(水) 20:42

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

日米ともに先週末の急落から3分の2を戻してまいりました。

この1週間を見ても、売るに売りにくい状況が続いており、個別株の循環物色継続、個人投資家の買い意欲は依然として強い印象であると、向後さんがコメントされていました。ここからはさらに機動的な売買と銘柄選別をこなしながら、臨んでいくことも重要になってきそうですね。

 

向後さんによる今週の注目ピックアップ銘柄のテーマは

コロナ禍で需要が増えた「電子書籍」です。

 

その中でも、業績好調の2銘柄をご紹介いただいています。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は6月17日から6月24日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お時間があれば今度、読書家の向後さんに読書術なども伺ってみたいなあ。

 

さて、関東地方は今日も暑い1日となりました。

今年は新型コロナウィルスの影響によりご自宅で過ごされる方が多く、熱中症を発症するケースが増えるのではないかと心配されていますね。

早めに水分補給と体調管理を行って、これから迎える本格的な暑い時期に備えたいですね。皆さまどうぞ引き続きお身体にお気をつけてお過ごしください。

 

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう♪