2020年3月25日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/03/25(水) 19:26

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

ラジオNIKKEI周辺のソメイヨシノが見頃を迎え、淡いピンク色が街中に彩を添えています。

 

さて、NY株式の歴史的な大幅上昇を受けて、日経平均株価も大幅続伸、19000円台を回復してきました。東京市場では早くも20000円台回復との声が高まっています。新型肺炎の感染拡大の影響で不安材料のひとつであった東京五輪の開催が中止ではなく延期で決まったことも市場の安心感を与えていますね。

26年2か月ぶりの上昇幅をみせた日経平均ですが、この大幅続伸をどう見るか?

向後さんにお聴きしました。

さらに、まさにこの局面で知りたい!リバウンドへの対処法についても伺いました。

 

さらに、今週の注目ピックアップ銘柄は

業績を着実に伸ばしている東証一部上場の2銘柄をご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は3月25日から4月1日の16時30分まで)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪