2020年3月11日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/03/12(木) 11:48

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

値動きが激しいボラタイルな相場展開が続いています。
昨日のNYダウは大幅反発しましたが、日経平均株価は戻り売りに押されて反落、日経平均、TOPIXともに昨年来安値を更新、新興市場ではジャスダックが1年3カ月ぶりの安値、マザーズは6年8カ月ぶりの安値で取引終了です。
株価が戻れば一旦売りたい人が多いということなのでしょうね。

今週は向後さんに、大荒れの中で、今、マーケットにどう向き合えばよいのか?
「これからの投資戦略」についてたっぷりお話を伺いました。
・テクニカルの重要なポイント
・チェックしておくべき事象
・今の地合いの中での銘柄選別法
など、必聴です!

番組を聞き逃された方は是非ラジコのタイムフリー機能でチェックしてくださいね♪(ラジコタイムフリー機能は3月11日から3月18日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型肺炎への対策が日々各国で出てきていますが、奏功していることを期待したいですね。皆さまもどうぞ引き続き体調にはお気をつけください。
それでは来週もまた16時30分にお耳にかかりましょう!