2020年3月4日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/03/04(水) 19:42

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

さっそくですが、3日のNY株式は大幅下落。FRBが緊急利下げ実施も、材料出尽くしでその後大きく売られましたが、スーパーチューズデーでバイデン氏優勢を受け、今日の東京マーケットでは朝方の下落から切り返してわずかながらプラスで引けています。

まだ不透明要因が少なくない中、なかなかシナリオが描きにくいですね。

手が出しにくい状況が続いている中で、今後は今週金曜日の米雇用統計をはじめ、出てくる経済指標などを見極める必要性がますます高まってきます。

向後さんには、この難しい局面において今マーケットに向き合う上で、何を見ておけばよいか、準備しておけばよいか等についても伺いました。

今週の注目ピックアップ銘柄は、
業績好調で新型肺炎対策関連としても人気化した企業を含む2銘柄をご紹介いただきました。
 

番組を聞き逃された方は是非ラジコのタイムフリー機能でチェックしてくださいね♪(ラジコタイムフリー機能は3月4日から3月11日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪