2019年4月3日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2019/04/03(水) 17:49

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

今週から新年度がスタートしました。

新元号が「令和」に決まり、新時代の幕開けです。

これから皇太子さまが天皇陛下に即位され、新元号が施行される来月5月1日に向けて、新時代への関心が一段と高まっていく雰囲気もありますね。マーケットでは、新元号関連銘柄がさっそく賑わったりと、新たな時代への関心が高まってきました。

今日の日経平均前日比変わらずあたりで始まり、しだいに買われ高値圏での取引終了。新興市場マザーズ指数も、下落基調からスタートしたものの、すぐにプラスに切り返し、プラス圏での取引が続きました。売りが上手く吸収されている格好ですね。向後さんもいまのところ意外にも良い動きが続いていますねとのお話でした。

その向後さんの新刊の売れ行きも好調です♪

書籍プレゼントにも、どしどしご応募くださいね!(下記参照)

今日の女神による注目ピックアップ銘柄のコーナーでは、

直近IPO銘柄と、AI・RPA・生態認証関連の2銘柄をご紹介。

まだ番組をお聞きいただいていない方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね♪

 (ラジコタイムフリー機能は4月3日から4.月10日16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【番組からプレゼントのお知らせです♬】

3月25日(月)に向後さんのムック本第2弾「投資の女神 向後はるみが導く 株で3ヵ月所得倍増作戦~春の陣」が発売になりました!

このたび発売を記念して、番組をお聴きのリスナーの皆様の中から抽選で10名様にプレゼントいたします!

応募方法は、当番組ブログ「リスナープレゼントのお知らせ」の、「お申込み」ボタンを押して、必要事項を明記の上、ご応募ください。

〆切は4月10日(水)です。

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています。

それでは、来週水曜日16時30分にお耳にかかりましょう♪