2022年6月15日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2022/06/15(水) 19:13

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

日本時間の16日未明に米FOMCの結果発表を控えて警戒感が強まる展開となりました。NY市場ではダウが連日の年初来安値更新、今日の東京市場では、日経平均株価が4日続落、約1か月ぶりの安値水準で引けています。

 

世界的なインフレ加速、足もとでの物価上昇の勢いを受けて、今回のFOMCでは0.75%の利上げを決定するのではとの見方がここにきて急速に強まっています。

 

動きづらい展開のマーケットで、どこをポイントに見ておけばよいのか、

結城さんにお話を伺いました。

 

さらに、今週の投資の女神による厳選注目銘柄コーナーでは、

テーマ性あり、業績好調の2銘柄をご紹介いただきました。

 

詳しくは、ラジコのタイムフリーでお聴きください。
(ラジコタイムフリー機能は6月15日から6月22日の16時30分まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週6月22日水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!

 

今日は東北地方が梅雨入りし、北海道を除いて全国的に梅雨の時期に入りました。

気温の変化が激しい日が続いています。

引き続き皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

 

コメント