2022年5月18日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2022/05/18(水) 19:38

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

国内では企業の決算発表が一巡し、インフレ高進で金融引き締めが加速するとの懸念を背景として調整を続けていたNY市場もようやく底入れ感も見受けられますね。

本日の日経平均株価は4日続伸、ここまで4日間の上げ幅は1163円。

テクニカル面では、5日、25日、75日移動平均線に加え、13週線の水準も上抜けてきています。

 

個別銘柄で面白い展開が続いていて、底練りした後上昇に転じてきている銘柄も出てきていますね、と結城さんも仰っていました。

では、今後どこに焦点をあてて銘柄選別をすればよいか?
番組内でお聴きしています。

 

また、今週の女神によるピックアップ銘柄のテーマは

「インバウンド・リバウンド関連」です。

なかでも業績好調の厳選2銘柄をご紹介いただきました。

これまで当番組でもインバウンド関連銘柄を結城さんに取り上げていただきましたが

足もと好調な値動きが続いています。
日本政府は6月に外国人観光客の入国を再開する方針と報じられて再び注目されはじめていますね。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてください。

(ラジコタイムフリー機能は5月18日から5月25日の16時30分まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

どうぞ素敵な休暇をお過ごしください。

コメント