2021年3月24日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/03/24(水) 17:22

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

都内のソメイヨシノは満開となりました。

今年も花見は難しいですが、咲き誇る花々を眺めるだけでもあたたかな気持ちになりますね。季節は本格的な春になってまいりましたね。

 

今日の東京市場ですが、全面安の展開となりました。

今日の日経平均は大幅下落となり、75日移動平均線を一時下回ったものの下抜けることなく終わっていますね。明日以降の動きが気になるところです。

 

下落の背景については、結城さんに先週後半からの動きも振り返っていただきながら
解説いただきました。

 

今週の女神による注目テーマは「半導体」です!

 

今回ピックアップいただいた2銘柄は、昨年後半から年明け1月中旬までの力強い上昇後に、時間・値幅調整入りしていた銘柄です。調整一巡のタイミングを意識してみていきたいとのことで取り上げていただいています。

 

まだお聴きでない方は、ぜひradikoのタイムフリーでチェックしてみてくださいね♪

(ラジコタイムフリー機能は3月17日から3月24日の16時30分まで)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

有益な情報を日々投稿されている結城さんのオフィシャルブログもぜひご覧下さい♪

・結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://profile.ameba.jp/ameba/harumi-yuki/

 

それではまた、来週水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!

コメント