2021年12月8日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/12/08(水) 18:04

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

先週オミクロン情報に端を発して大きく下落した株式市場ですが、

今日の東京株式市場では日経平均は後場一段高で連日の大幅上昇、29000円に接近して取引を終えました。

先週結城さんがおっしゃっていたようにオミクロン型への過度の悲観が後退して、現状マーケットにも安心感が広がっています。
年内次の焦点はどこか?はるみさんにお話を伺いました。

 

今週の注目銘柄のテーマは「メタバース特集」です。

最近は、メタバースに絡んだ話題を多く耳にする機会が増えてきましたね。

結城さんに「隠れメタバース関連」と題して、業績好調、国内で注目される2銘柄をご紹介いただきました。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。

(ラジコタイムフリー機能は12月8日から12月15日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週水曜16時30分にお耳にかかりましょう♪

 

今年もあと残り数週間、そろそろ来年の見通しも立てる時期となりました。
今回結城さんにご紹介いただいたテーマも来年に向けてさらに注目されそうですね。

皆さまどうぞお風邪など召されませぬようご自愛ください。

コメント