2021年12月29日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/12/30(木) 11:30

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

振り返ると、今年も様々な出来事がありましたね。

 

マーケットでは、NY株が過去最高値を更新、
日経平均においては約31年ぶりに一時3万円を上回る場面がありました。

 

今回は「大納会前日スペシャル!」と題しまして、

番組パーソナリティ結城はるみさん、マーチャントブレインズ投資顧問代表取締役加藤雄太郎さんに今年を振り返っていただきつつ、2022年の展望についてお話を伺いました。

来年の注目テーマも取り上げていただいています♪

 

詳しい解説は、是非ぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。
(ラジコタイムフリー機能は12月29日から1月5日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組リスナーの皆さま、今年も大変お世話になりました。

来年も皆さまにおかれまして輝かしい一年となられますようにお祈りいたします。

 

年末年始は再び寒さが厳しくなるようですから皆さまどうぞ暖かくして
良いお年をお迎えください🍀

 

それではまた、来週新年1月5日水曜日夕方4時30分にお耳にかかりましょう!

コメント