2021年10月27日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2021/10/27(水) 18:52

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

めっきり寒くなってきましたね。今週末はハロウィーン、来週から11月だなんて、
1年が早く感じられます。

 

今週は米国では主要テクノロジー企業の決算発表に加え、国内でも企業の決算発表が本格化、各国中央銀行による金融政策発表に、各種主要経済指標、

さらに週末には衆議院議員選挙の投開票と材料豊富です。

企業の決算発表においても、エネルギー価格の高騰に、世界的なサプライチェーン問題などに対して、各企業がどのような見通しを示すかなどについてみておきたいところでもありますね。

 

さて、今週は結城さんに

「第一四半期業績前後で、すでに通期予想を大幅上方修正した業績絶好調の半導体関連銘柄」をテーマに、当番組でも女神から以前にご紹介いただいた業績・株価ともに好調な2銘柄をご紹介いただきました。

 

女神による詳しい解説は、ラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。
(ラジコタイムフリー機能は10月27日から11月3日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週11月3日は文化の日の祝日のため、番組はお休みです。

再来週11月10日水曜日の夕方4時30分にお耳にかかりましょう!

 

お風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしください。

コメント