2020年9月9日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/09/09(水) 19:16

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今週はマーチャントブレインズ投資顧問代表の加藤雄太郎さんをメインキャスターとして、投資の女神サポーター松浦千佳さんと3人でお送りいたしました。

 

NY市場でハイテク株が大幅続落したことを受けて、

今日は日経平均株価も一時23000円割れを余儀なくされています。

ただ、レーバーデー前から暗雲立ち込めていたこともあり昨晩NY市場は続落していましたが、夜間の日経先物を見ていると底堅く、相対的に見ても強さを感じるのが今の相場の個人的な印象とおっしゃる加藤さん。

その加藤さんに、今後の魅力的な相場テーマについてもお聴きしました。

 

さらに!今週の注目ピックアップ銘柄のコーナーのテーマは

「デジタルトランスフォーメーション(DX)」です。

国策の追い風を背景に新たな舞台へと進み続けていくテーマでもありますね。

加藤さんにDX関連の2銘柄をご紹介いただきました。

 

まだお聴きでない方はぜひラジコのタイムフリーで放送の模様をチェックしてみてくださいね♪

(ラジコタイムフリー機能は9月9日から9月16日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、来週も16時30分にお耳にかかりましょう!

コメント