2020年9月30日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/09/30(水) 22:11

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今日は米大統領選挙の討論会を控えて様子見気分が強まり、

昨晩反落した米国株に続き東京市場でも売りが先行、

後場一段安で25日移動平均線も割り込む格好となりました。

 

テレビ討論会は激しい舌戦が繰り広げられましたね。

米世論調査ではバイデン氏が優勢との見方のようです。

 

一方、国内は菅政権の政策期待もあり、

「日本株に関しては内容変わっているわけではない各指標が高値圏であったこともあり利益確定が進み、個別銘柄でもあまりチャートが崩れていない印象もあります。」と結城さんはコメントされています。

 

10月下旬にも開催されるといわれている臨時国会で、追加景気対策を打ち出す可能性もあるといわれていますし、日本株市場への資金流入への期待もありますね。

 

さて、明日から名実ともに10月相場に入ります。

 

今年の10月相場は米大統領選挙の行方にも左右される状況が続きそうではありますが、これから企業の決算発表も控えていますし、投資機会も多そうですね。

 

女神が厳選する今週の「注目ピックアップ銘柄」2銘柄も

是非チェックしてみてくださいね!

 

また今後の相場の見方、銘柄選別をどうしたらよいのか、お悩みの方にご覧いただきたいのが、結城さんのオフィシャルブログです。

 

☆結城はるみオフィシャルブログ「Realize」

https://ameblo.jp/harumi-yuki/

 

常にマーケットを見続けている女神ならではの相場感、投資情報が日々綴られています。時々、ほっこりとしたお話も♪ぜひ、ご覧になってください✨

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は9月30日から10月7日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう。

 

朝晩急に肌寒くなってまいりました。
どうぞお体大切になさって、健やかにお過ごしください☕

コメント