2020年9月2日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/09/02(水) 18:53

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

9月相場に入りました。さっそくですが、今日の東京株式市場で日経平均株価は先週金曜に安倍総理の辞任が伝わって急落する直前の水準に戻りました。
さらに、東証マザーズ指数は約2年4か月ぶりの高値水準となり、売買代金は2005年12月以来の高水準と堅調な展開が続いています。

 

現状、国内のマーケットでは、自民党総裁選より、その後の追加経済対策を見極める動きになりそうですが、さて、9月相場について女神はどうご覧になっているのか?

向後はるみさん改め結城はるみさんに見通しを伺いました。

 

女神ご紹介!今週の厳選注目ピックアップ2銘柄もぜひチェックしてくださいね!

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は9月2日から9月9日の16時30分まで)

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩幾分過ごしやすくなってきましたね。今年も台風シーズンを迎えています。

台風9号の接近に加え台風10号が発生しています。ここ数年台風は非に強い勢力を保ったまま上陸していますので、どうぞ皆さんお気をつけてお過ごしください。

コメント