2020年7月22日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/07/22(水) 18:51

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今日は二十四節気のひとつ「大暑」ですね。暑さが最も厳しくなる頃で、関東甲信地方も平年ですとちょうど今頃が梅雨明けの時期ですが、今年は梅雨明けが遅れそうですね。また今夏はマスク着用で過ごすことになります。こまめに水分をおとりになってお過ごしくださいね。

 

さて、4連休を控えての今日の東京市場ですが、NY市場が決算発表と新型コロナ対策への思惑で神経質な動きとなる中、昨日発表された日本電産の好決算が日本株の下支えにもなっていましたね。

 

「利益確定で売られる動きがある一方で、今週に入ると新興市場みているとムードが変わってきているようで、下値が堅く、売り物があれば拾われる底堅い展開。来週に期待される方も多いのでは」という向後さんのお話がありました。

 

今週は注目ピックアップ銘柄2銘柄をご紹介いただいたほか、

いま、向後さんが注目しているセクターについてもお話いただいています。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は7月22日から7月29日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう。

明日からの4連休、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください♪

コメント