2020年7月15日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/07/15(水) 21:56

週の真ん中水曜日!

番組アシスタントの浜田節子です。

 

今日の東京株式市場では日経平均株価は6月10日以来約1カ月ぶりの高値で取引終了となりました。投資心理の改善度合いが大きくなっていますね。

 

先週、向後さんより「テクニカルで拾いやすい銘柄が多数散見されている」というお話がありましたが、その流れはまだ続いているようですね。

「上昇トレンドを維持している銘柄が多いので、やはりサポートラインに来ると結構拾われて、本日25日移動平均線を6度目のトライでやっと抜けてきたマザーズ指数とともに上抜けていくのを待っているような状況が多かったと思います」とのこと。

テクニカル面もチェックしつつ、お宝銘柄を探していきたいですね。

 

今週も、もちろん、向後さんより注目ピックアップ銘柄をご紹介いただいていますよ。

テーマは「好業績&好進捗&自社株買い」が共通点の2銘柄です!

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。

(ラジコタイムフリー機能は7月15日から7月22日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではまた、来週水曜日にお耳にかかりましょう♪

コメント