2020年6月3日放送後記 [実践!投資の女神 注目銘柄分析]
2020/06/03(水) 20:47

週の真ん中水曜日!

 

番組アシスタントの浜田節子です。

 

昨日の米国株式市場の上昇に加え為替市場でドル円が1ドル=108円台に軟化したことが好感され、今日の日経平均株価は戻り高値を更新しています。

一方で、新興市場、小型株は軟調な展開となりました。

 

テクニカル指標、水準感においては過熱感がみられますが、それよりもむしろ今は需給主導の相場環境ですので、安易に売りに入ることが難しい相場が継続していますよね、と向後さんもおっしゃっていた通り、日米ともに、中期的な上昇トレンドが継続しそうな気がしますね。

 

今週の注目ピックアップ銘柄も、業績好調の力強い2銘柄を

女神にご紹介いただいています。

 

番組を聞き逃された方はぜひラジコのタイムフリー機能でチェックしてみてくださいね。(ラジコタイムフリー機能は6月3日から6月10日の16時30分まで)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラジコはこちら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そろそろ梅雨入りが気になる頃ですね。

6月は比較的、相場が上昇しやすい月とのことです。
体調管理に気を配りつつ、今後の相場展開に期待したいですね。

 

それではまた、来週元気にお耳にかかりましょう♪

それでは、来週も16時30分にお耳にかかりましょう!

コメント